2014年6月27日 (金)

スリーブ305本目

305p002

陣場もえらいことになってました。

長走俯瞰で終わりかけの桜と撮れたので、

次は正面がちのカットをどうしましょうか。(^^ゞ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

スリーブ304本目

304p006

あけぼの臨時化で撮れたこの場所。

お天気よくても列車には日が当たらないはずです・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

スリーブ303本目

303p005

GWのお楽しみ、鳥海山。

ちょっとガスってますけど、過去一番のデキ。(^^ゞ

平日の貨物を撮ってみたいですねぇ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

スリーブ302本目

302p005

交直流急行色を撮ったあとは富山地鉄へ。

こちらではクハ174のさよなら運転が。

残念ながら、クハ側をちゃんと撮れませんでした・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

スリーブ301本目

301p004

ツートン倶楽部としては撮りたい獲物のひとつ、交直流急行色。

なんとか撮れました!(^^ゞ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

スリーブ300本目

300p009

ようやっとブローニが300本ですか。(^^ゞ

今後はゆるやかにデジへ移行しますかねぇ・・・

でも、ここ一番はやっぱり使い慣れたカメラがいいですねぇ。

http://blogs.yahoo.co.jp/every_dandan/56130059.html

まだまだデジに慣れません・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

«スリーブ299本目